通常モード

ゴールデンウィークも終わり、通常モードに戻りましたね。

しかし、ここから祭日がなくなり、途方に暮れてしまうことも、しばしば。

ゴールデンウィークを楽しく過ごしてしまうと、その疲れが溜まってしまうもの。

少しこまめなお手入れが、おススメです。

30分の指圧を週に一回施すことで、体調を整えることができます。

最近、ユーミン、竹内まりや、中島みゆきの曲を聴くことが多くなりました。

切ない曲が、ひびくんですよねー。

そこで気付いたんですが、3人の失恋感がまるで違うんです。

ユーミンは、「郷愁」。

サウダージですね。

美しい恋の終わりの描き方は、もう、たまりません。

竹内まりやは、「本音」

ちょっと聞くに堪えない女性の本音を、笑、さらっと素敵なリズムに乗せて聴かせてくれます。

中島みゆきは、「根性」

倒されても、倒されても、湧き上がる愛憎の応酬。

たまりません。

みなさんにも心揺さぶられた音楽、あると思います。

音楽は心をほぐしてくれます。

心身共にリラックスすることを、心がけてくださいね!